糖尿病の人でも食べられるスイーツ。遠藤製餡

遠藤製餡のカロリーゼロの和菓子は糖尿病の人でも食べられる。遠藤製餡の紹介をするサイトです。

2014-11-27から1日間の記事一覧

遠藤製餡のスイーツは糖尿病の方でも食べられる!

糖尿病の方は、カロリー制限、特に糖質の制限が厳しいですよね。しかし、甘いもの好きの人が多いです。 我慢、我慢でいるとストレスが貯まり、それはそれで体によくありません。 しかし、なんとカロリーゼロのスイーツを発見しました。しかも美味しそうなあ…

遠藤製餡のスイーツは本当に糖尿病で食べても大丈夫?

なんと血糖値の変化を臨床試験したデータがありました。 食前食後の血糖値の被験データを取ったところ、ほとんどの方で「血糖値の上昇がない」という結果となりました。 データでは、20代男性、30代女性、40代男性、50代女性、50代男性の被験者が…

遠藤製餡。どんな種類の和菓子があるのでしょうか?

遠藤製餡の0カロリースイーツは、何種類か出ています。 ようかん、わらび餅、くずもち、黒糖あんみつ、おしるこ、みたらし。 ようかんは、日本で初めてのカロリーゼロの和菓子です。この製品を発売して以来、今までにあまりご縁がなかった管理栄養士の方々か…