糖尿病の人でも食べられるスイーツ。遠藤製餡

遠藤製餡のカロリーゼロの和菓子は糖尿病の人でも食べられる。遠藤製餡の紹介をするサイトです。

遠藤製餡のスイーツは糖尿病の方でも食べられる!

糖尿病の方は、カロリー制限、特に糖質の制限が厳しいですよね。
しかし、甘いもの好きの人が多いです。

我慢、我慢でいるとストレスが貯まり、それはそれで体によくありません。


しかし、なんとカロリーゼロのスイーツを発見しました。
しかも美味しそうなあんこを使った和菓子です。

和菓子でカロリーゼロって今までなかったのではないでしょうか?

遠藤製餡のスイーツはいろんな種類がありますが、ようかんを例に
あげます。

このようかんは、砂糖を使わずに作られています。
「すっきりだけど、しっかり甘い。カロリーゼロのみずようかんです。」
というキャッチコピー。


写真の見た目は、普通のようかんと変わりありません。


しかし栄養成分表示は、
(100gあたり)
・熱量:0kcal
・脂質:0.0g
食物繊維:2.2g
・タンパク質:0.2g
・糖質:7.6g
・ナトリウム:1.8mg

これなら糖尿病の方でもカロリー、糖分を気にせずに食べられま
すよね。


今ならゼロカロリースイーツ6種お試しセットがあります。
ようかん(こしあん)、ようかん(栗風味)、わらびもち、くずもち、
おしるこ、みたらしの6種。

こちらから申し込んで下さい。
 ↓ ↓ ↓