糖尿病の人でも食べられるスイーツ。遠藤製餡

遠藤製餡のカロリーゼロの和菓子は糖尿病の人でも食べられる。遠藤製餡の紹介をするサイトです。

遠藤製餡のスイーツは本当に糖尿病で食べても大丈夫?

なんと血糖値の変化を臨床試験したデータがありました。

食前食後の血糖値の被験データを取ったところ、ほとんどの方で
「血糖値の上昇がない」という結果となりました。


データでは、20代男性、30代女性、40代男性、50代女性、
50代男性の被験者が対象となっています。

ようかんを食べる前、食べた後の血糖値のデータが書かれていま
すが、いづれの被験者とも食前職のデータに変化はありませんでした。


これってすごいデータですね。
これなら糖尿病であろうと、遠藤製餡の和菓子を全く気にせずに食べる
ことが出来ます。

糖尿病だけれども、甘いモノがすきな方は一度試されてみては如何で
しょう。